第6回  2002年5月21日【火】

DC版「カード・オブ・デスティニー〜光と闇の統合者〜」が発売してから随分たちました。コンプリートした方まだされていない方がいると思いますが、今回はコンプリートされてない方に朗報(?)でしょうか!5月24日に発売されますビジュアルファンブック「カード・オブ・デスティニー〜光と闇の統合者〜」に関して企画広報部に書いてもらいました。

  このビジュアルファンブックを作成するにあたって一応、監修(?)として関わったわけですが、できたての原稿をチェックしてますと、ページが多いうえに字が小さいこともあって結構苦労しました。誤字が見つかると、訂正を書き込み、出版社の担当者へ連絡するという行為を全ページで繰り返すのです。いやー本当に大変でした。でも目の保養になるここでは公開できないCGなどもあったりして、それはそれでいいかも…。まぁ、とにかくいろんな要素が入ったいい本になったと思います。もちろん攻略もばっちりですよ。
 出版社担当様・スタッフのみなさま本当にご苦労様でした。「カード・オブ・デスティニー〜光と闇の統合者〜」 公式ビジュアルファンブックはエンターブレイン社様より5月24日に発売されますよ。もうクリアした人もしてない人も、ぜひ買って見てくださいね。



第1回 2001年10月3日
第2回 2001年12月7日
第3回 2001年12月22日
第4回 2002年4月1日
第5回 2002年4月30日
第6回 2002年5月21日



キャラクター辞典開発室だより

© Abel Inc. © Hiroyuki Kanno All Rights Reserved.