第2回  2001年12月7日【金】

 新作「カード・オブ・デスティニー」を先日発表し、アーベルでは複数のラインが動いており大忙しの毎日です。さて第2回の「開発室だより」はHPについてです。

 「カード・オブ・デスティニー」の発表にあわせてHPもリニューアルしてみましたがいかがでしょうか。今回は特にドリームパスポートで見に来られてる方々に快適に見てもらうため、横スクロールを極力減らすなど改良を重点的に行いました。これからも見やすいHPを提供していきたいと思うので宜しくお願いします。
 また今回の更新ではブラウザの互換性を重視したので、作ったにもかかわらず結局使わなかったものが多々ありました。その一つとして「カード・オブ・デスティニー」特設ページ用FLASHムービーが挙げられます。実はこれを元に改良したものが先行イメージムービーですが、FLASH版も捨てがたかったので交渉の末、ここに置かしてもらうことになりました。 もしよろしければご覧ください。


FLASHムービ (797KB)
※ドリームキャストでは正常に再生することができません。



第1回 2001年10月3日
第2回 2001年12月7日
第3回 2001年12月22日
第4回 2002年4月1日
第5回 2002年4月30日
第6回 2002年5月21日



キャラクター辞典開発室だより

© Abel Inc. © Hiroyuki Kanno All Rights Reserved.